てぃーだブログ › Salon de beauté tou・tou Vol.1 › Salons dog › わんちゃん用スヌードでお洒落お散歩★ハンドメイドスヌード


2011年04月02日

わんちゃん用スヌードでお洒落お散歩★ハンドメイドスヌード

Salon de beaute tou・tou Vol.1は メインブログよりご来店頂いた素敵なわんちゃん達の
成長記録としてオーナー様にお楽しみいただければ嬉しいと立ち上げました。
オーナー様はもちろん 可愛いわんちゃん達のトリミングスタイルやお写真をお楽しみください♪
※ブログの容量の都合上 記事の移動後はメインブログの記事は削除となります事ご了承ください。

また犬と暮らす事(コラム)として 私達がわんちゃんとの出会いの中で感じた事
そして教えてもらった大切な事などを書き連ねた事やわんちゃんへの健康のヒントなど
Salon de beaute tou・touのメインブログの中で伝えていきたい事を書いた記事の中から
抜粋してコラムとしてお届けします。ご一読いただけたら嬉しいです。
Salon's dog(MY DOG'S)のカットスタイルもお楽しみ下さい。


2009年10月09日掲載

Salon's dogのご紹介です。
お耳がロングスタイルなわんちゃんにおすすめ「スヌード」スタイルをご紹介♪
冬バージョンの毛糸でハンドメイド仕上げです♪
トイ・プードル グルル(娘)ティエーラ(息子孫娘)飛男(父)でご紹介します(^^♪

わんちゃん用スヌードでお洒落お散歩★ハンドメイドスヌード

わんちゃん用スヌードでお洒落お散歩★ハンドメイドスヌード

グルルです♪


わんちゃん用スヌードでお洒落お散歩★ハンドメイドスヌード

わんちゃん用スヌードでお洒落お散歩★ハンドメイドスヌード

ティエーラです♪


わんちゃん用スヌードでお洒落お散歩★ハンドメイドスヌード

わんちゃん用スヌードでお洒落お散歩★ハンドメイドスヌード

飛男(とびお)です♪

わんちゃん用スヌードでお洒落お散歩★ハンドメイドスヌード

わんちゃん用スヌードでお洒落お散歩★ハンドメイドスヌード



取っても簡単♪10分ほどであみあみしました!(^^)! かぎあみの長あみでわんちゃんの首のサイズに合わせて
正方形に編んで 両端を止めただけです。皆様も作ってみて下さい♪マフラーにもなる優れものです(^O^)

Salon de beauté tou・tou アロマが香る癒しの空間(dog専用トリミングサロン)
わんちゃんに優しいドッグアロマのケアを・・・

沖縄県沖縄市美原3-10-20 098-989-1038
定休日:水曜日、第3火曜日 11:00~22:00(19:00最終受付)
※お電話での対応時間11:00~19:00となります。
※臨時休業の場合もありますのでお電話にてご確認ください。

Salon de beauté tou・tou ドッグ専用ペットホテル
セカンドハウスでお泊り ゲージレスで24時間体制でわんちゃんの側で見守ります。

La Bonbonière(ラ・ボンボニエール)可愛いお家
1day(日帰り)で サロンで遊びプレイルームのようなお預かりシステムです。

完全予約制 
ペットホテル(セカンドハウスでお泊り)お預かり(La Bonbonière)に関しましては
サロンご利用過去3カ月以内に2回以上ご来店して頂いたわんちゃんに限定しています。
サロン内でスタイリストと触れ合いながら 仲良く過ごす事がストレスの軽減になり
ご宿泊中などの安全管理の為にご理解いただけますようよろしくお願い致します。

只今 新規受入れをストップしています。
大変 ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
受け入れ可能になりましたら ブログににてお伝えしたいと思います。



同じカテゴリー(Salons dog)の記事

Posted by toutou at 17:33│Comments(1)Salons dog
この記事へのコメント
私は愛知県のトリマーです。
カットお上手だし、センスがとってもいいですね!

本当に可愛い~と思いました。

ブログも参考になるし、私もお勉強になりました。

同業者のブログで久々の感激でした。
Posted by テルテル犬吉 at 2011年11月25日 18:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。