てぃーだブログ › Salon de beauté tou・tou Vol.1 › Salons dog › トイ・プードルスタイル★ソフトモヒカンアイスwithスパンシュガー


2011年04月02日

トイ・プードルスタイル★ソフトモヒカンアイスwithスパンシュガー

Salon de beaute tou・tou Vol.1は メインブログよりご来店頂いた素敵なわんちゃん達の
成長記録としてオーナー様にお楽しみいただければ嬉しいと立ち上げました。
オーナー様はもちろん 可愛いわんちゃん達のトリミングスタイルやお写真をお楽しみください♪
※ブログの容量の都合上 記事の移動後はメインブログの記事は削除となります事ご了承ください。

また犬と暮らす事(コラム)として 私達がわんちゃんとの出会いの中で感じた事
そして教えてもらった大切な事などを書き連ねた事やわんちゃんへの健康のヒントなど
Salon de beaute tou・touのメインブログの中で伝えていきたい事を書いた記事の中から
抜粋してコラムとしてお届けします。ご一読いただけたら嬉しいです。
Salon's dog(MY DOG'S)のカットスタイルもお楽しみ下さい。


Salon's dogのご紹介です♪
今回登場は トイ・プードルのイオフです(^^♪

2009年10月09日掲載

皆様 こんばんは toutouです♪

MY DOG'Sの中で まだご紹介していない子がいます。
最愛のぷーちゃんと飛男くんの子供で 子持ちの「イオフ」くんです♪

トイ・プードルスタイル★ソフトモヒカンアイスwithスパンシュガー



イオフの子供たちは 全国のご家庭で愛され育っています。
ソレイユ、リュンヌ、ティエーラのパパさんです♪

トイ・プードルスタイル★ソフトモヒカンアイスwithスパンシュガー



イオフは私達が初めて とりあげた子供です。
産まれてきたときの産声を聞いた感動は 今でも覚えています。
でも 出産が初めてだったので 慌てふためいていた事のほうが多くて
今考えると よくとりあげる事が出来たと思います。

トイ・プードルスタイル★ソフトモヒカンアイスwithスパンシュガー



最愛のぷーちゃんの子供が欲しいと 小さなぷーちゃんよりもっと小さな飛男を迎え
そこから 私達のわんちゃんを中心とした生活が始まりました。
イオフはぷーちゃんの瞳を受け継ぎ 綺麗なお顔立ちをしています。
ちょっぴり残念なのが 飛男の目の間がちょっと離れている事を受け継いじゃった事(>_<)
でも 大部分はぷーちゃんに似たのでよかったかも??

トイ・プードルスタイル★ソフトモヒカンアイスwithスパンシュガー



イオフは男の子なので よくモヒカンスタイルにします。
今回は ソフトモヒカンのアレンジバージョンです(^^♪
私は アイスクリームの上に 糸のように細い飴細工をトッピングしたスイーツに見えます♪
「アイス ウィズ スパンシュガー」とイオフオリジナルスタイル名にしちゃいましょう(^^ゞ

トイ・プードルスタイル★ソフトモヒカンアイスwithスパンシュガー



イオフもそろそろ シニア期にさしかかりました。最後の子供たちに囲まれています。
手元に 3人娘を残して本当によかったと思える楽しい日々が過ごせています。

トイ・プードルスタイル★ソフトモヒカンアイスwithスパンシュガー



イオフの瞳をみるたびに ぷーちゃんを思い出します。
彼女の子供が 新しい命のパパとなり 私達を支えてくれています。

トイ・プードルスタイル★ソフトモヒカンアイスwithスパンシュガー



↑の画像はぷーちゃんにそっくりです♪ ブラックプードルは写真写りがイマイチなので
ぷーちゃんの写真は ほぼ真っ黒であまり残っていません。それが残念です(>_<)

飛男は イオフのパパですが グルル(娘)を溺愛中なので あまり一緒にいません。
人と同じように パパは娘に甘いようです(^^ゞ

Salon de beauté tou・tou アロマが香る癒しの空間(dog専用トリミングサロン)
わんちゃんに優しいドッグアロマのケアを・・・

沖縄県沖縄市美原3-10-20 098-989-1038
定休日:水曜日、第3火曜日 11:00~22:00(19:00最終受付)
※お電話での対応時間11:00~19:00となります。
※臨時休業の場合もありますのでお電話にてご確認ください。

Salon de beauté tou・tou ドッグ専用ペットホテル
セカンドハウスでお泊り ゲージレスで24時間体制でわんちゃんの側で見守ります。

La Bonbonière(ラ・ボンボニエール)可愛いお家
1day(日帰り)で サロンで遊びプレイルームのようなお預かりシステムです。

完全予約制 
ペットホテル(セカンドハウスでお泊り)お預かり(La Bonbonière)に関しましては
サロンご利用過去3カ月以内に2回以上ご来店して頂いたわんちゃんに限定しています。
サロン内でスタイリストと触れ合いながら 仲良く過ごす事がストレスの軽減になり
ご宿泊中などの安全管理の為にご理解いただけますようよろしくお願い致します。

只今 新規受入れをストップしています。
大変 ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
受け入れ可能になりましたら ブログににてお伝えしたいと思います。
両方の記事をあわせてご一読していただければ嬉しいです(^^♪



同じカテゴリー(Salons dog)の記事

Posted by toutou at 16:27│Comments(0)Salons dog
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。