てぃーだブログ › Salon de beauté tou・tou Vol.1 › Salons dog › お嬢様風トリミングカットスタイル★トイ・プードルのテディベア


2011年03月15日

お嬢様風トリミングカットスタイル★トイ・プードルのテディベア

Salon de beaute tou・tou Vol.1は メインブログよりご来店頂いた素敵なわんちゃん達の
成長記録としてオーナー様にお楽しみいただければ嬉しいと立ち上げました。
オーナー様はもちろん 可愛いわんちゃん達のトリミングスタイルやお写真をお楽しみください♪
※ブログの容量の都合上 記事の移動後はメインブログの記事は削除となります事ご了承ください。

また犬と暮らす事(コラム)として 私達がわんちゃんとの出会いの中で感じた事
そして教えてもらった大切な事などを書き連ねた事やわんちゃんへの健康のヒントなど
Salon de beauté tou・touのメインブログの中で伝えていきたい事を書いた記事の中から
抜粋してコラムとしてお届けします。ご一読いただけたら嬉しいです。
Salon's dog(MY DOG'S)のカットスタイルもお楽しみ下さい。


MY DOG'S トイ・プードルのスリージエの お嬢様風テディベアーカットスタイルのご紹介です♪

お嬢様風トリミングカットスタイル★トイ・プードルのテディベア



華やいだ雰囲気のトイ・プードルスタイル♡

お嬢様風トリミングカットスタイル★トイ・プードルのテディベア



お耳の被毛とトップ(頭部)を長めに ボディはお手入れしやすい短めで仕上げました。

お嬢様風トリミングカットスタイル★トイ・プードルのテディベア



頭部が大きめになるので バリカンで全身を落とすとマッチ棒のようになっちゃいます。
ブレス(足元のポンポン)を小さくつくり そこへアクセントをつけると
短めのボディでも 頭部とのバランスがいい感じの仕上がりです(^^♪
2009年8月のスリージエのトリミングスタイルより 



同じカテゴリー(Salons dog)の記事

Posted by toutou at 01:30│Comments(0)Salons dog
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。