てぃーだブログ › Salon de beauté tou・tou Vol.1 › チャーリーくん › 優しい瞳のハンサムさん★Mシュナ「チャーリーくん」


2011年01月17日

優しい瞳のハンサムさん★Mシュナ「チャーリーくん」

Salon de beauté tou・tou Vol.1は メインブログよりご来店頂いた素敵なわんちゃん達の
成長記録としてオーナー様にお楽しみいただければ嬉しいと立ち上げました。
オーナー様はもちろん 可愛いわんちゃん達のトリミングスタイルやお写真をお楽しみください♪
※ブログの容量の都合上 記事の移動後はメインブログの記事は削除となります事ご了承ください。


2009年12月23日ご来店♪

皆様 こんばんは toutouです♪

今日はとびっきりの紳士 Mシュナウザーのチャーリーくんがトリミングでご来店♪
チャーリーくんと初めて会ったのは生後3ヶ月の頃 トリミングでご来店した時です。
前回も少し お兄ちゃんのお顔つきに成長していましたが 今回はまさに紳士のよう♡

優しい瞳のハンサムさん★Mシュナ「チャーリーくん」



もうすぐ7カ月 優しい瞳が印象的なハンサムさんです♡
やんちゃな盛りで好奇心旺盛です。ご来店の時は側に来てご挨拶がとっても上手なんです♪
明るくチャーミングなママ様の愛情をいっぱい受けたとっても元気な男の子(^^♪

優しい瞳のハンサムさん★Mシュナ「チャーリーくん」



立った時の横からの写真も撮りたいのですが カメラを向けるときちんと座ってポーズ!!
「PAW(パウ)」と手を差し出すと 優しい手つきでちゃんとお手をしてくれました♪
その手の感触がとても気持ちよかったです(^^♪ 肉球ぷにぷにです♡

優しい瞳のハンサムさん★Mシュナ「チャーリーくん」



パピーの愛らしさとアダルト期の青年のお顔が表情で変わるこの時期ならではの1枚です。
ビバーチェとご対面したのですが 私達を完全無視でビバーチェに夢中です♡
グルーミング中もビバーチェを見つめ「僕頑張っているよ♪」とアピールしていました(^^♪
もしかして初恋かしら?と勝手に勘違いしているビバーチェと私です(^^ゞ

優しい瞳のハンサムさん★Mシュナ「チャーリーくん」



この横顔とても素敵です♡チャーリーくんと出会ってからスタイリストはMシュナに夢中♪
こんなにイケメンだと夢中になるのもわかる気がしますね(^^♪
会うたびに成長が楽しみなチャーリーくんと 楽しい時間をたっぷり過ごしました。

お迎えに可愛いお嬢様とお坊ちゃまが一緒に来られ チャーリーくんとご近所をお散歩
今回 ちょっぴりお兄ちゃんになったチャーリーくんをキラキラした瞳で見つめていました。
優しいパパ&ママと 素敵なお兄ちゃんお姉ちゃんがいる大好きなご家族に囲まれて
愛情をたっぷり注がれたて すくすくのびのびと成長中のチャーリーくんです♡

優しい瞳のハンサムさん★Mシュナ「チャーリーくん」



クリスマスプレゼントにチャーリーくんママ様から頂きました。
こんなにたくさんのプレゼントを頂き恐縮です。本当にありがとうございます。
しかもスタイリストの大好きな物ばかり♪ご飯よりチョコレート飲み物は甘いカフェ(>_<)
最近 欲しがっていたテディベアーまで・・・ 大喜びのスタイリストです(^^♪

優しい瞳のハンサムさん★Mシュナ「チャーリーくん」



GODIVAクリスマス限定「シャルール ベア」柔らかいさわり心地が最高です(^^♪
今夜は GODIVAのホットチョコを飲みながら チャーリーくんとの楽しい時間を思い出し
ゆっくり夢の中でも 会えるといいなぁ♡と話すスタイリストなのです。

本日はご来店誠にありがとうございます。
可愛いお子様たちとチャーリーくんの成長する姿が毎回の楽しみになっています。
クリスマスプレゼントありがとうございました。
次回は また成長したチャーリーくんに会えるのを楽しみにしています。
楽しいクリスマスと新年をお過ごしください♪



同じカテゴリー(チャーリーくん)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。